アマプラ、来年切ろうか悩み中。
まぁ値上がりしてもまだお安くも感じるし
やっていてもいいけれど、さてどうしましょう〜と悩み中
年払いなのでまだ悩む時間はあるので
それまでにとりあえずこちらを見なくては!と
手を付けました。
ケサンくんの「誘拐の日」

ケサンくん、幸せ太り?
かなり太めに見えました。
髪型のせいかもしれませんけどね。

まだ1話だけ見た所だけど
女の子とのやり取りが最高なんだけど。
またオドオドしちゃう演技はケサンくんにやらせたらピカイチ!

自分の娘の治療費の為に誘拐したのだけれど
まだ誘拐するのを躊躇っている時に
車の前に飛び出して来た子が
誘拐しようとしていた子で。
連れていったのはいいけれど記憶喪失。
咄嗟に父親だと言って、そこから二人の生活が始まる。

身代金の要求をしようにも応答がなく
様子を見に行くとその子の両親は亡くなって
警察により死体を運び出されている所だった。

1話はここまで〜
なかなか面白そうです。
やっぱりケサンくん!好きだわ〜

ケサンくんは
2007年に初めてファンミに行って
8.9年と続けて参加して
3年ぶりに2012年に4回目のファンミに参加して
2014年久しぶりに会える〜と思ったら
godの活動再開の為にファンミが中止されてしまってえーん
それからもうお会いする機会が無くなってしまいました。
もう10年も前の話になるのね。
その昔、ファンミは高くても1万くらいだったから
気楽に参加していたけれど
今はファンミもお高くなりましたね。
ちょっと俳優さんに会いたい!と
思ってもなかなか難しくなりました。
でも今はそこまで会いたい!と
思う方も少なくなりましたが、
ケサンくんがファンミを
やってくれるならまた会いに行きたいな〜
なかなか難しいでしょうけど。
今は結婚されてお幸せそうなので
こうやって作品見られるだけでも十分です。