ジヨンはさぁ〜

まぁ驚かなかったよね。

前も大麻とかあったし。


あれだけ大人気だったBIGBANGが

ここまで解体されてしまうとは…


YGの子たちはちょっと危うい雰囲気の子たちが多くてさ〜

BIGBANGも結構尖ってるイメージだったんだけど

曲は素晴らしかったよ。

2013年くらいからかな?

3年連続で東京ドーム参戦したんだよね〜

ライブは本当に最高だった!



 


若い頃から練習生として事務所に入るから

あまり学校行かない子もいるよね。

法の下、やっていい事、悪い事

事務所もちゃんと教えてあげて欲しいよ。

もちろん自分が悪いんだけどね。

なんか本当に残念なんだよね。


ストレス抱えてる子も多いしさぁ

病気になっちゃう子も最近は本当に多いよね。

売れることも大事だけれど

まず1番大事なのは健康な身体なの。

痩せ過ぎな子も多いしね。

そーゆー所、事務所もちゃんと管理してあげて欲しいなと思ってしまう。


ファンって受け身じゃん。

何かしら発信してくれないと

何も見ることも出来ないし…えーん

コロナの時にも思ったけどまじで

永遠なんて無いんだよね。


BIGBANGペンもいつか!って思っていたと思うんだよ。

ジヨンにはペンを悲しませてどうするんだよって怒りたいけれど

どうか薬物から抜け出して欲しいなと思います。