今週はバイトお休みです。

移転改装中の為18時までなんで

私の行ける時間じゃないのよえーん

グループラインで色々流れて来るけど

みんな大変そう滝汗滝汗滝汗

でも私は蚊帳の外。

まぁ店長には12月で辞めます言ったから良いんだけどね。

みんなにはまだナイショ!


それで時間が出来たので

いつもは屋内ウォーキングしてるのですが

今日は外走って来よ〜と

近くの運動公園の外周を走って来ました。

一周30分しないくらい。

結構余裕であと一周くらい出来そうだったけど

初日からやり過ぎも良くないかと

一周で止めておいたの。

大正解!

時間が経つに連れて、なんか変な所ピキッ!と攣りだした滝汗滝汗滝汗

足の付け根や何故か左の鎖骨辺りとか

痛すぎるゲローゲローゲロー


お風呂上がってあちこちロキソニンテープのお世話に…

普段やらない事をやるもんじゃないわね。

明日はあちこち筋肉痛確定か。

でも今週は走る事にした〜

無理はしないけど。


カンナムスン、3話良かった!

カメオ二人見てニヤニヤ止まらない。

その後も徐々に面白くなりそうよ。