秋の日ドライッキ見しました。


一番面白かったのは

「コタツが無い家」

も〜1話から最高だった!!


小池さんも吉岡さんも本当にお上手!!

そこに小林薫さんが絡んで

いや〜オモロイです。

2話以降も楽しみです!!


「ゼイチョー」


お仕事ドラマは好きです。

まぁ気楽に見れそうかなと思います。


「下克上球児」


日曜劇場らしいスポーツ物
今年は野球よね〜(笑)

「ゆりあ先生の赤い糸」

菅野さん久しぶり!
すごい展開になりそうです。

あとは定番の「相棒」くらいですかね〜
韓ドラも忙しいのでこの程度で
いっぱいいっぱいかな〜
まだこの後に始まるドラマもあるのかしら?
最近、同じ週とかに始まらなかったりするので
分かりづらいんですよね。
多分この後始まるのは見ないかな〜