日本の新しいドラマをイッキ見中!

とりあえず【新】とつくものを

手当り次第に見て

響かないものを切っています。


まだ途中なんですけど

「ハイエナ」を開封したのですが

見始めてすぐになんとな〜くHP見たんですよ。

韓ドラのリメイクなのかーーー

で、その韓ドラを私は見てないんですよ。

検索したらネトフリで配信中だと分かりまして〜

日本版、ちょっとごめんなさいね〜

とりあえず韓国版見ますわ!


と、言う事で

めちゃ久しぶりなジフニとキム•ヘスさんです。




なかなか攻撃的にヘス姉さんが迫ってるポスター(笑)


カンナムスンがまだ配信途中なので

(あまり進んでもいませんが)

こちらを見ていこうかと思います。

まだ1話見ただけですが

ジフニの髪型が変ですが年取ったな〜爆笑

ハイエナと言うのだから企業弁護士ですよね。

楽しみです!!