セ•パ クライマックスシリーズ

昨日からファイナルステージやってますが

昨日はバイトだったので見られず

今日は見ましたよ〜


セパ、BS1とBS朝日行ったり来たり…


昔は巨人戦は地上波での放送がありましたし

父はよく見ていたので、私も一緒になって見ていました。

最近は放送があってもBSだったり

有料チャンネルだったりで

どんどんプロ野球見なくなってますけど

見るとやっぱり面白いなぁって思います。


でも選手とか本当にひと握りくらいしか知らないんで

どっちのチームが勝ってもいいんですけど

やっぱりシーズン優勝したチームは強いので

弱い方応援したい!


セリーグは同点で9回裏の阪神の攻撃!

ツーアウトまで来たのに…

広島〜

まさかのサヨナラ負け…

もうあのラストのヒットの時は

あ〜〜〜〜とか叫びながら頭抱えました。

阪神!やっぱり強いな。

これで王手です。


ロッテ、9回表で逆転したので

あと裏を抑えれば!って

広島のサヨナラ負けが頭をよぎる滝汗

でもロッテはどうにか抑えて1勝しました。


関西同士の日本シリーズに

ちょっと待った!

千葉ロッテ頑張れ〜〜〜(笑)みたいな爆笑


ろーたんと宮城くんの投げ合いは

見られるかしら?

明日はまたバイトだから

土曜日あたりにお願いしたい!!


と、今年はWBCのお陰で野球熱が

かなりお高い一年となりました。