オープニングから鳥肌立って
泣けてしまってえーんえーんえーん
6人で帰ってきてくれて
本当にありがとうって思ったら
泣けて泣けてえーんえーんえーん

その後は大興奮しながら
声を出しすぎて喉が痛いです。

やっぱり6人のわちゃわちゃは最高です!
韓国のセトリとも結構変えてきましたね。

ジュノくん、今日はちょっと調子悪かったのかな?
マイクかな?
出だし歌えなかったりいくつかあって
あら?ジュノくんパートだよ〜みたいな😱
声が震える感じの所もあったし…

一旦はけた時もあったけど
またパンツ破れた???
その辺分かりませんけど。

ジュンケさんは細くなったなー
声量は相変わらず。
ジュンブラ最高だったピンクハートイエローハート

ニックン、一緒に7年間待ってくれてありがとう!
帰っちゃったの気が付かなかったよ
いつの間にかいなかった〜

テギョン、相変わらず頭がいいな〜って感心した。
テギョンが弾けてるライブは最高に面白いよね。

ウヨン、めちゃ可愛いんですけど。
なんなのピヨコブルーハート

チャンソン、今日はあまり声は裏返ったりしなかったけど
ちょっと音が…ん???って時があったかな〜
でもチャンソンがいると
やっぱりジュノくんは
チャンソンに向かって話すよね。
変わらないなぁと嬉しくなりました。

みんなまだ日本語ローディング中だから
明日はもっとペラペラになるかな。
お帰りなさいが言えて本当に幸せでした。