ホームドラマチャンネルで

「2番目の夫」を視聴していましたが

ネトフリ加入にあたってCS放送を

切ってしまいました。

その際に継続して見ていたこちらのドラマは

ラストまで見る事が出来ませんでした。



ただBS11で放送が開始される事を知り

ホームドラマチャンネルで視聴した話数まで

早く来て〜と待っていました。


やっとここに来て、放送が追いつきました。

ただ話数がホームドラマチャンネルと違うので

たどり着くまで苦労しました(笑)

やっと視聴復活となりました🙌


久しぶりにドロドロな展開を見て

懐かしくもあり

相変わらずだなと苦笑しながら

視聴しています。


死んだはずのジェギョンが生きていて

ソナに押されて殺されそうになったと家族に嘘を。


そしてソナは実の母がチュ理事だと知り

ジェミンと別れようとしています。


さて終盤。どのようにまとめるでしょうか…