今年大興奮だったWBCですが
侍ジャパン密着ドキュメンタリーが6月に映画館で3週間限定で公開されました。
あまり近くの映画館でやってなくて
見に行けませんでした。
そしたらアマプラで7/1から配信されまして〜
見ちゃいました。




結果は分かってますけど
なんかドキドキするんですよね。
選手たちのベンチ裏や控室での顔も見られるので
またジーンとしたりして〜

源田の骨折の後のベンチ裏
痛いだろうに、走塁は行きます!
小指が違う方向いてるとか言ってるし泣

朗希くん、メキシコ戦で打たれたあと
めちゃ悔しくてベンチ裏で泣いてるのえーん
その後の吉田のHRで本当に嬉しそうにしてた。

でもまた打たれちゃったけど
9回、大谷くんがヘルメット飛ばしながらの2塁打!
そこからの逆転劇は
これはもう皆さんご存知でしょう。
このメキシコ戦、何回見ても大興奮!!
終了後の控室で
周東、翔平さん遅すぎて抜かしそうになりましたって爆笑爆笑爆笑
マジで周東は速すぎる。

ラストのアメリカ戦の前は
何度も聞いた大谷くんのあの名台詞!
そしてラストにまさかのトラウト対大谷
神様〜なんでこんなに面白くしてくれちゃうの〜

トラウトのアップをスローモーションで
撮ってたりする。
これがまたカッコイイのよ💙

全員で勝ち取った世界一。
も〜本当に素晴らしかった。
またまた大興奮です。


アマプラ見られる方、是非視聴して下さいね〜
感動再びですよ!