「警察授業」視聴終了しました。
あまり期待せずゆっくり見たのですが
それが良かったのか?
結構面白かったです。

1番悪い人は途中でわかってしまったけれどね。

クリスタルが綺麗で
警官の制服がとても似合ってました。
ジニョンくんは特に何とも思わなかったけれど爆笑
ソンホは復活出来て良かったです。

お料理上手なシン・スンファンさんが
出てきた時には
ちょっとニヤッとしました。
チャ・テヒョンくんとインソンさんの
見習い社長にちょいちょいお手伝いに来てくれてますからね!

色々ありましたが無事にみんな警察学校を卒業出来て
良かったです!
気楽に見るには最適なドラマでした。
好みにもよるけどね〜