始まった頃は面白くなくて
いつか面白くなるのか?
どうだろうなぁと思いつつ
我慢して見てきました。
ここに来て今は1番気になるドラマになってます!

今、36話。
ただサンジュンの隠し子問題が長い!
あのストーカー女がしつこくて
イライラします。
そして怪しいのはカメラ屋さんの叔父さんね。
(訂正:従兄弟の間違いです)
オンマにもイライラしますしね〜
テジュの記憶はやっと戻ってきました。
次回はあのストーカー女と対決かな?
ジウが1番可哀想。
ジウ役の子、チョン・ウジンくんって言うのね。
可愛い❤

イ・テソンさんの役がちょっと勿体無いのよね。
もっとサンジュン、テジュ、ユノで
三角関係チックになるのかと思ってましたが
なんかただのいい人(笑)

ソリムとムヨンの方も展開が気になります!
二人はやっとラブラブになれて良かったです。
で、あのムカつくナムス。
こいつはギャフンと言わせたい。
会社のお金も使い込んでいたんだね。
本当に最悪だよ〜この男は!
早くジヘちゃんが目覚めるといいけど、もう少し先みたい。
で、今度はジヘちゃんのオンマが登場しそうね。
ソリムとムヨンの仲は大丈夫かしら?

それからゴヌとヒョンジョンの方も
両家にバレまして
ヒョンジョンは一人で育てると言ってますけど
ラストにゴヌ、事故???
まぁ軽いんでしょうね。
それで慌てて病院向かって
ゴヌがどれだけ大事か気づくって展開だろうなぁ〜
この二人の展開も気になります〜

と、言う事で三姉弟、全カップルが
気になって
今見てる長編の中で1番楽しみになってます。
土日が待ち遠しいのです!