「僕を溶かしてくれ」視聴終了しました。
微妙かな〜と思いながら見ました。
途中まで主役二人だけ見てる分には
まぁいいんじゃない!と思いながら見てました。
チャンウクくん、格好良かったし❤

最後平熱に戻る薬が出来て
これで終わるのか?と思ったら
ドンジュが先に投与されて
成功したからミランにも!って時に
ミラン刺されちゃって
そもそも悪役捕まっても、
実行犯が残ってて、そいつに俺が捕まっても
ドンジュでもミランでも殺せって
命令してて意味不明よね。
何もならないのに。

で、刺されそうになったドンジュを
助ける形でミランが切られちゃって
もう一度冷凍人間にって流れになった。
もー飽きて〜(笑)
最後は普通の人間の平熱に戻れて
ハッピーエンドでしたけど
私はどーでも良くなっちゃいました!!

さて、続けて「警察授業」を開封しました。
またかなりビミョー〜(笑)
そのうち感想書きますねー