「僕を溶かしてくれ」開封しました。
ホンギも出てました。
兵役につく前に撮影していたやつですね。
髪型がその時のだわ。

チャンウクくんは逆に除隊後初のドラマと言う事で
期待していました。
お相手もジナちゃんだし。

2話途中まで見て…
ん?これは面白いのか???
ビミョーじゃない???
まぁまだ始まったばかりですし
我慢が必要な韓ドラですからね(笑)

はじめは凍って24時間で戻る実験のはずが事件が発生!
20年後に生き返りました。
当時の仕事仲間や親たちは
当たり前ですが年を取ってますからね。
ここでキャスト交代!
で、凍っていた二人はそのままって設定らしい。
ホンギも1話で出なくなりました〜

凍っていた自分たちは
それだけ年数が経っているとは
思っていませんし
長い事行方不明だったので
周りの人たちは突然戻ってきた二人に
どんな反応をしめすのか…
まぁそんな内容になるのでしょうが
あまりにも有り得ない展開に
見ていけるか心配しています。

チャンウクだけ見るために頑張ろう(笑)