発売してちょっとした頃

6nightsのDVDの

Dick2が見られなくなったと言うツイが多くて

購入した元に連絡して

交換してもらったなんてのを

よく見ていたのですが

その頃私のDVDは見れていたので気にしなかったのですが

最近、そー言えばまだ見れるかしら?と

久しぶりに出してきました。




はーい!見られなくなってました〜えーん

Disk1と3は再生されるのですが

2は盤を読み込みません。

パナのブルーレイディスクと

パソコンでも試したのですが駄目でしたえーん


時間と共に見られなくなるDVDって

何でしょうかね〜

盤に特に傷などもなく…

安いものじゃ無いので

見られなくなるのは嫌ですね。


仕方なく久しぶりにHOTとか見てショックを癒やしました