山梨学院優勝おめでとう!!

大逆転でした〜

我が市の高校も出場しましたが

頑張りましたがベスト8でした。

学校がうちの目と鼻の先にありまして

毎朝学生が広がって歩くので

車通勤の私には結構邪魔です(笑)


最近はWBCからはじまり高校野球、

そして今シーズン開幕と

野球三昧です。


とは言え、日本のプロ野球は

結果を見る程度で

大谷くんのエンゼルス戦を

会社で見ました。


開幕戦は6回まで無失点で

1点リードの状態で交代しました。

1点で大丈夫かな〜と心配してましたが

思った通り2-1で敗戦。

白星逃しました。

開幕戦からなおエです。


なおエ…スポーツニュースなどで

大谷くんの活躍は放送してくれますが

最後に「なお、エンゼルスは試合に敗れました」というアナウンスが

昨シーズンめちゃ多くて

活躍してる大谷くんに対してなおエが多い事!

そのうち、そんな試合をなおエと短縮で言うようになりました。


さぁ、明日はいよいよ大谷くんと藤浪くんの同級生対決です!


朝5時からゲロー

お休みで寝てるけど…

まぁ5時くらいに目が覚めるので

テレビはつけようと思います。