「高潔な君」視聴終了しました。
全7話と短くて、もうちょっと盛り上げて〜って
所で終わっちゃいました。

ツンデレ御曹司
契約恋愛とまぁ王道な韓ドラです。
終盤、兄の彼女を奪った弟と言うのが
登場しますが、いらなかったエピかな〜
どんな状況で兄の彼女を奪ったの???
その話は深く掘り下げないので
分かりませんでした〜
ラストは結婚に反対する母登場で
今度は婚前契約書だと。

それを断ったユンソを追って
農場まで駆けつけるガンフン。

母は秘書にガンフンが拉致された時に
お腹を刺されてそれの手当をしたのがユンソだと知らせて
母もそれを知っていたらこんなに反対しなかったのに…って
さら〜と結婚許して、はい!エンド

まぁ気楽にツンデレを楽しむには良いかもしれません。
ソンフンさん、前髪下ろしてると
ちょいちょいビョン様に見えました〜

さて、お次は何かな〜