現在見ている長編3作

三姉弟が勇敢に
はじめは面白くなかったのですが
今、妹弟の恋の行方がとても気になります。
二人ともお相手はすご〜く年上。
長男長女がメインなはずなのに
そっちはどうでも良くなってます。
特に弟と叔母さんの恋はどうなるかしら???
気になります!!


恋は盲目
こちらは韓ドラあるあるな
シングルマザーに惚れる御曹司(笑)
で、ムカつく女が何度振られても
諦めない爆笑爆笑爆笑
そんな事したら自分が惨めじゃんと
思うのですが
彼を取り戻す為なら何でもするんだそうです。


2番目の夫
やっと復讐開始です!
罠にはめられやってない殺人の罪で
5年服役。
弁護士も買収されてて
罪を認めたら3年でまじめにつとめたら1年で出てこれますよ!
みたいな説得に乗ってしまう。
早く出て息子さんに会いたいでしょう?って言われて
やってもいないのにやったと言ってしまいました。
それなのに出てきたら息子は病気で亡くなってた。
おばあちゃんも殺されたし
これは復讐しなくちゃね!
それでやっぱり韓ドラあるあるなのは
刑務所仲間が力を貸してくれるのよね。
入った時はボコボコにされるのに
そこからメインのヤツ助けたりして
仲良くなるパターン爆笑爆笑爆笑


3作ともこれから益々面白くなりそうで目が離せません。