右肩が痛すぎて2週間ぶりに整骨院へ。

今日は鍼を打ってもらいました。

足首から膝の裏、手首、肘より少し前の所と、肩辺り。

チクっとしてズンズンとするような痛み。

私は平気だけど苦手な人は苦手だろうね。


前回はマッサージしてもらったんだけど

もみ返しがあって

2〜3日肩では無い所が痛くなって

その割に肩の痛みは一向に良くならず

むしろ痛くなった。


さて、今回はどうかしら?

今は痛みは減って真直ぐ上がる。

横は少し痛いかな。

やってもらったすぐ後は前回も良かったのよ。

それだからこれが何日持つかよね〜


腕は今日打ってもらった所を

自分でもマッサージしようと思います。

土曜日、ペンラを持って腕が上がりますように爆笑