ジエノゲスト服用開始してから

154週、1078日

0.5mgに変更して148日です。


2/18(土) 久しぶりに出血したその後です。

出血と言っても鮮血ではありません。

濃いめのオリモノ程度です。

2日くらいはオリモノシートでは心配かな?と思いましたが

それでもオリモノシートで過ごしました。

大丈夫でした。

下腹部痛はありました。

チクチク地味に痛い。

その昔の激痛に比べたら全然楽勝です。

でも痛いのは嫌ですね。


それも木曜日くらいまでかな。

今回は1週間もせず終了しました。

良かった!良かった!!


今はまた快適に過ごせています。

ジエノゲスト生活、まだしばらく続きそうです。