餅ゴリさんのライブでジュリアを歌いましたが

私がチェッカーズファンなのをご存知のmさんが

どの曲が好き?と質問されました。

(ライブ中爆笑


数多い曲の中から1曲を選ぶのは

なかなか大変ですが

その時に答えたのはOH!POPSTARでした。


この曲のイントロがめちゃ好きなんですよ。

めちやくちゃ昭和なんですけどね。

あとサビ前の
♪コインで買えない夢など無いって信じてたよ〜〜〜♪
ここ!めちゃ好きです


ちょっとチョイスがマニアックだったかな?と思ってましたが
先日、高校の時に一緒にライブに行っていた友人と話していたら
その彼女も、何気にPOPSTAR好きなんだよねと爆笑爆笑爆笑
類友です笑

もちろん他にも好きな曲はたくさんありますけどね。

その流れでFTISLANDも何が好きかな〜って
聞いていたら
あー王道のDISTANCEは置いておいて…
それと雨も大好きだから置いておいて。

moonlight好き


You don't Know who I am

まぁこちらも挙げたらきりがない。

stayとかね大好きだしね


I belive myself 
最近よく聞いてます。


そしたらさ〜
2PMの方に流れちゃって(笑)

やっぱI'm your man好き!
格好良すぎだよね。

zero point 大好き!


Merry-Go-Raund


give  me  love
A様動画久しぶりに見たな〜


I can't


止まらな〜〜〜い!
と、言うことここまでにしよう。

ジュノくん