先々週の日曜日2/5辺りから

乳首が痛くて、なんか生理前みたいだなぁと思っていました。

先週はその痛みは治まりましたが

チクチク地味に痛む下腹部と

下痢ぽくもなったり、たまにズキッと頭痛があったり

風邪気味なのかな?と思っていました。

先週はな〜んか体調がパッとしませんでした。


昨夜、バイトしながらやっぱり下腹部がチクチク痛む。

帰ってきてビックリ!久しぶりの出血です。


ジエノゲスト服用開始して

昨日で1070日、0.5mgに変えてからも140日になります。


春は比較的出血しやすいので

季節的なものかしら?と思いつつも

やっぱりまだ終わってないのか〜と言う事がショックだったりします。

早く終わってよ〜えーん


さて今回の出血はいつまで続くでしょうか。


そろそろ花粉症も来てますかね?

まだハッキリとした症状は出てきていません。

3月、はじめのイベントまでは

どうか鼻ズーズーになりませんように。