「浮気したら死ぬ」時間がかかりましたが視聴終了しました。

もうただただキム・ヨンデくんを
見るためだけに頑張りました爆笑

ヨジュは事件の事となると
刑事さんよりもよく分かるのに
自分の旦那の不倫は分かっていなかったのかしら?
この旦那ももう病気だわね。
浮気グセは治らない。
で、最後は本当に刺されたの?
おもちゃだった?

それから謎の女子大生。
実はお金持ちのお嬢様。
でも結婚した相手は最悪で
自殺までしようとしたけれど
助けられてまた元の生活?と
思ったらなんか強くなって(笑)
旦那を刑務所送りにして離婚して!と。
この彼女のお話は必要だった???
いらなかったような。

スホは最後はヨジュの事、好きになっちゃったの???
お綺麗だけどかなり年齢差あるわよ?
ちょっとストーリー展開に納得出来ず…
この二人の事だけではなく
突っ込めばあちこち雑な感じが見えてはいました。

国家情報院やら政治やらまで絡ませて
話を膨らませすぎた感は否めませんね。
ヨンデくんをただ見るドラマとしては宜しいかと思いましたおねがい

さて、お次はどうしましょ〜