寝てても痛い50肩。

右肩が何となく痛いかな〜と年末頃から思ってましたが

最近結構痛くて、ただまだ腕は上がるんです。

後ろに回す方がちょっと痛いかな。

この辺りで1回見てもらおうと

整骨院に行ってきました。


病院にしなかったのは、左肩の時に

病院でヒアルロン酸を数回打ったけど

全く効かなかったから、今回は整骨院にしてみました。




口コミ見てlineで予約。
お話してからマッサージしてもらいました。
痛い右肩は確認しながら
ほぐしてもらいました。
右はもちろんカチカチなのですが
左もかなりこっているそう。
まぁ人間左右片方だけと言う事は
無いですね。

気持ちいい場所、痛いけどそこそこ!って場所
あ、脇の下は結構痛かったな。

腕も少し痺れていたのですが
利き腕だからと言う事もあるかもしれないけれど
右の方が太くなってて
筋肉に水が溜まって浮腫んでいるんだそうで
腕もかなりモミモミしてもらいました。

一回ではなかなか良くならないけれど
とりあえず結構痛み無く上がるようになって
本日終了!
30分と言うお話でしたが1時間くらいやってくれたと思います。
30分の料金でウインク
10日後くらいにまた行こうかな〜と思いました。
今日は痛くなく眠れるかしら?