KBS-Wで放送中の「たった一人の私の味方」ですが
毎週金曜日に4話連続で放送されております。
先週、録画分をイッキ見して
放送を待っておりましたが
昨日のお天気…雪の結晶雪雪の結晶雨雨雨
ほぼザーザーしていて見る事が出来ませんでしたえーん
これ、一挙放送なのかな?
再放送がありませんえーん

ブロ友さんからDisney+にあるとは聞いたのですが
私が見られる配信はアマプラだけ。
ダメ元で検索してみたら
アマプラ にもあったんです\(^o^)/



早速見ようと思いましたが
今度はテレビ放送と話数が違っていて
自分がどこまで見たのかしら?と。
KBS-Wが全106話
アマプラは全53話と半分でしたので
KBS-Wが昨日の放送21話だったので
10話まで見たって事かしら?と。
10話ラストを一応見てみたらOKでしたので
11話から見ました。
13話まで見ちゃったのでテレビ放送に戻れなくなりました(笑)

長編他2作が火曜日〜土曜日の毎日だったので
こちらが金曜日に4話イッキはとても配分的に良いなと思っていたのですが…
配信はここまで!みたいな歯止めが効かない爆笑爆笑爆笑
時間があればあるだけ見てしまうとなると
他が完全に視聴が止まってしまうんですよね〜
それだから私に配信は向かないのだけど(笑)
それでもお天気で見られないという心配が無いのでいいですね〜

仕方ないので録画分は溜めておいて
配信、見切ってしまいましょう(笑)
それでも残り40話と先は長いです。