来月4日、久しぶりに2PMより3人に会えます〜


ジュンケさん、うよたんとは

2017年のあの事故のソウルコンぶり。

ニックンとは私が卵巣激痛で死にそうになってた2020年のソロコンぶり。


久しぶりに3人に何を歌ってもらいたいかな〜

どの曲聴きたいかな〜と考えてみました。

あれもこれもとなりますが

3曲にしぼって…


まず、兄さん。いや〜3曲難しい。










うよたん








ニックン







3人とも3曲を選ぶのはなかなか難しいですね〜
実際1人何曲ずつ歌ってくれるのかな?


あ!3人で歌う2PM曲はまぁ王道なんでしょうけど
「僕とまた」とか聞いてみたいけどね。
3人だからね。







3人なのがちょっと残念ですが
それでも久しぶりなのでめちゃ楽しみです!!