10話まで見ました。
兄、生きていました。
7年ぶりに戻ってきましたが
自己中過ぎてイラッとします。

事故で下半身マヒで
元気な姿で戻りたかったと。
分かるけどね。
でもその間生死も分からず
探し続ける家族の思いはどうなのさ!

で、弟に嫉妬の嵐〜〜〜
もうマジでソクジンssi嫌いになりそうだわさ。
好きだけどね。

も〜
そんなに嫉妬するなら
すぐ帰ってきて彼女の
そばにいたら良かったじゃん!

お父さんの事故は、子供を守る為のものであって
兄は自分が好きなレースでの事故で
なんか比べるのもどうかと思う訳よ。
神経セーフらしいし
リハビリもお父さんほど頑張ったら
歩けたんじゃないかしら?
好きな事やって事故にあって
卑屈になって、弟に嫉妬して
あ〜〜〜イラッとするわ〜〜〜

10話ラストで彼女が望めば離婚するってさ。
離婚しちゃいなさい!

どうしよ〜
あと6話も苛つくのかしらね〜〜〜
頑張ります