久しぶりに土日ゆっくり出来たので
溜まっていた長編をぜーんぶ見ちゃいましたので
こちらを開封!
「私がいちばん綺麗だった時」
最近ソクジンさんを続けて見てますね〜
ジスくん、イジメ問題から見なくなりましたが
最近はどうしてるかな?

まぁそれはともかく!
こちらのドラマはクソ暗い。
あ!またクソとか言っちゃった滝汗滝汗滝汗

イム・スヒャンちゃんの叔母さんが
超イライラします〜
お母さんの過去の事件で叔母さんが責める。
でもお母さんからお金は受け取ってるのよ。
全くイライラするわ。

で、ジスくんの高校へ教育実習に来た彼女を
ソクジンさんとジスくん兄弟が
二人とも愛しちゃう。
全てを知った上で結婚した兄。
初恋は実らないと泣きながら諦めた弟。

でも結婚してすぐ兄はアメリカのレースで事故???
ずーと行方不明です。
弟は留学中、警察から知らせがある度に
死体の確認へ。
でも兄は見つかっていません。

お母さんは刑務所から出てきました。
またゴタゴタしつつも
弟が韓国に戻ってきました。

その昔は高校生だったし
彼女を見守るだけだったけど
今度は力もつけてきたかな?
でも兄嫁に変わりないので
やっぱり見守り系でしょうか。

つーか。兄ちゃんどこ行っちゃったのでしょう… …