「愛よ、お願い」視聴終了しました。
全128話でしたが、展開が早かったので
サクサク見てしまいました。

終盤グミが白血病になってしまいましたが
闘病の描き方が雑すぎる。
もう何話も無いのに白血病って
エピ必要ですかね?
さっさと回復してハッピーエンドなんですけど
いらなかったなと思います。

サンミ役のイ・チェヨンさん、


「秘密の男」でもすごい悪役でしたが
今回もなかなかな悪役です。
終盤諦めてからは
お顔が優しくなるんですけど
とってもお綺麗なのです。
やっぱり悪役は綺麗でないとねウインク

それと子役ちゃんがめちゃ可愛い!


他ドラマでも見たことあるなぁと
思いつつ見ました。
思い出せませんが😅

お話の展開としては読めてしまうのですが
それでもツッコミつつ楽しく見ました。
お次の長編も頑張ります!!