「あいつの声」視聴終了しました。


テファはパイロット。
飼い猫ナツメを預けているペットホテルが営業停止で
預ける場所が無い。
そんな時、いつも行っているコンビニのバイト、ミリムが預かってくれる事に。
ミリムは密かにテファに恋心を抱いていたからチャンス!とばかりに。

でも預かってすぐ…
夜中にナツメが部屋から逃げ出してしまう。
雨の中やっとナツメを見つけたけれど
抱っこした途端に雷に打たれて気絶してしまう。
気がつくとナツメの言葉が分かるようになってしまったというお話。

ナツメ、9歳のオス猫で人間でいうとそろそろ還暦で
声が…おじさん…
ペルシャの可愛い猫ちゃんなんです
もうちょっと可愛い声なら良かったのに(笑)
と思ったのですが
声のお名前見たら、ソン・ジルさん。
お名前だけじゃ分かりませんでしたが
写真見たら、よ〜く見てる俳優さんでした!

やだ〜ナツメ爆笑爆笑爆笑
ミリムの事もブスとか呼ぶし爆笑
ナツメ可愛かったです。

ミリムとテファがお互いいい雰囲気になった頃、
テファの事を好きな嫌〜な女が登場!
テファは妹くらいしか思っていないけれど
この女が父親が亡くなったと嘘をついて
テファオッパー、一人じゃいられない〜みたいなことを言う最低女。

ミリムに彼女だと嘘を言って
二人を離れさせ、
テファは二股かけてる最低男と思われて…

最終的にはナツメがその女の嘘を
ミリムに教えてあげて
一件落着なの。
で、また雨の中雷に打たれて
ナツメの声は聞こえなくなっちゃいました。
おしまい。

と、可愛らしいお話でした。
これも1話30分ほどの全10話
あっという間に視聴終了しました〜
声はともかく…ナツメが本当に可愛い猫ちゃんで
お話してる時はお座りしてじ〜としてるから
本当にお喋りしてるみたいで
とっても穏やかなニャンコちゃんでした。
撮影が上手なのか。
ちなみにナツメ…
名前の由来は夏目漱石だそうです。

今週終わる長編があるので
10話ほど溜まった「2番目の夫」を
開封してみたら
この前見た「嘘の嘘」と始まりがめちゃ一緒で
一瞬、同じ物かと勘違いしました。
長編あるあるな復讐物ですね。
ボチボチ見ていきます!