長編「愛よ、お願い」全128話で

あと15話の所まで来ています。

ここに来て主役グミ、鼻血〜

どうやらご病気らしい。


微妙な長さの「素晴らしき私の人生」全28話で

あと10話の所まで来ています。

こちらもララさんが突然倒れました。

脳腫瘍だそう。


韓ドラあるある!

ラストは病気ネタ。

この2作の展開は本当にヒドイわ(笑)


病気ネタとは関係ないですが

「浮気したら死ぬ」も見ています。

まだ序盤です。

チョ・ヨジョンさんは

なぜか毎回こんな役ばかりな気がします。

無表情ですよね〜

オ・ミンソクさん、国家情報院課長さんだけど

いまだに与太郎だーって思ってしまいます。

韓ドラ、見る順番大事よね爆笑爆笑爆笑