長編が終わったので、溜まってきてる長編を開封しました。
「愛よ、お願い」
フジテレビTWO 全128話
放送はもう半分くらい進んでいます。

昨日1話、2話見てみました。
イケメンオプソ滝汗滝汗滝汗
ただオンマ、アボジ
安定な俳優さんたちです。

ヒョンジェ母、ドンヒおじさんとそのおじさんの妹(ウラチャチャ)など見終わったばかりの作品の出演者さんが
そのまま移行したかのようです爆笑爆笑爆笑

ユラ(@秘密の男もしくは復讐の花束をあなたに)
が出てるのを見たら
ある意味ワクワクしました(笑)

お話も2話見ただけですが
結構面白そうなので
イケメンいませんが(2回目)
見ていこうと思います!
見てる方いらっしゃるかしら?
また一緒に語れる方がいらっしゃると嬉しいですけど〜
なんせイケメンオプソ(3回目)なのでいないかも?笑い泣き笑い泣き笑い泣き