「Train」開封しました。
「ヒョンジュは美しい」のシユンくんは
腕の筋肉モリモリで〜
なんか肩から腕がめっちゃマッチョなのが
イマイチなので
こちらのシユンくんはどうかな〜と
見始めました。
そこまでモリモリではないような…
身体はともかく…
ストーリーがムズい。
一瞬、またタイムスリップ系なのか?と思ったら
これはパラレルワールドだった。
ある世界から分岐して
それに並行して違う世界があるってやつ。
ちょっと頭が混乱しそうだけれど
お話は面白いと思う。
12話と韓ドラにしては短めなのも気になります。


で、「Train」に疲れた時に見ようかなと開封した
「天気がよければ会いにゆきます」
「Train」に疲れたらと書いたけど
1話見たらこっちの方が疲れそうだった〜笑
何なんだろ。このまったり感は…
なんか暗そうな雰囲気だし。
ガンジュンくんとミニョンちゃんだから
目の保養には良いはずなのに
続けて見れずにとりあえず
1話で止まりました滝汗
これは時間かかりそう。
ゆっくり見ていこうと思います。