CDのRainingを聞くとジェジンの声が

めちゃ若いんですよ〜

特にこの曲はジェジンの2番のサビが

めちゃくちゃ良いのです!


発売されたのが2009年ですから

若いのは当たり前ですけどね〜

声もこんなに変わるんだなぁと思いましたね。

ホンギももちろん若い声ですけど

ジェジンの方がより強く感じました。

歌も断然今のほうが上手になってますしね〜


YouTubeで比べられないかしら?と

思ったのですが

最近の無かったのが残念!


これは下差しホンギの髪型がジェルミだよ〜〜〜
可愛すぎないかい爆笑


細いしね〜〜〜爆笑爆笑爆笑
でも当時すごく丁寧に歌ってるよね。
ジェジンはさら〜と歌ってる。

みんなすごい前髪爆笑爆笑爆笑



これが一番新しいかな?
上差し下差しどっちがより現代に近いのか
分からないのですが…

下のは2015年みたいですね。

それでも今から7年前。

この辺りのジェジンの歌い方が

最高に良いです!

ホントRaining、ヘビロテです(笑)


雨つながりで

ホンギの声ならこちらの方が好き!

サビの高い所、なかなか厳しいんだよね〜



そして雨から雪になったら…


下差しスンちゃんの歌い出しのDISTANCEもいいのです。
でもこれ短いバージョンなのよね😢




やっぱりDISTANCEは最高です。