ジュノくんのファンコンまで

あと10日!

楽しみです。


mさんからペンラの持ち手がベタベタだとお聞きして

私のは?と出してみたら

初代と2代目がベタベタガーン

色んな洗剤で拭き拭きしまして

どうにかベタベタは解消しました。


その後にペンラ点灯確認しました。

当日どのペンラ持って行こうかな〜




ちゃんと点きました。
でもこの子たちはお留守番!



一応こちらのペンラを持って行こうかと思います。
ペンラだけで荷物が重いです(笑)

あと10日、体調管理をしっかりして
コロナになんかなっていられませんね。
これまで以上に気をつけなければ!

Ps.ジュノくんの前日のAMくんたちのペンラも確認しました