「スイッチ」視聴終了しました。
詐欺師と検事の一人二役を演じたグンちゃん。
少し丸くなってるグンちゃんも
見慣れると全然okでした。
気楽に見れてなかなか楽しかったです。

検事のハン・イェリさんも
ショートカットがとても似合って
活発な検事さんで
とても好感が持てました!

詐欺師は頭が良くないと出来ませんね。
何度かドチャンとジュンスがバレそうになりましたが
その都度うまく回避してました。
そんな所も面白かったです。

さて、お次は〜
「トラップ」と言う作品を開封してみたら
イ・ソジンだった。
ドラマでお会いするのはめちゃ久しぶり!
ちゃんと俳優業もやってますね🤭🤭🤭
なぜか7話と短いのでサクサク見ようと思います。