「ドクタープリズナー」視聴終了しました。
誰が味方で誰が敵なのか…
登場人物も多くて、見始めは大変でしたが
演技派さんが多いので
徐々に集中して見る事が出来ました。

キム・ビョンチョルさんが
「ペガサスマーケット」の後だけに
始めの悪さ加減についていけませんでした(笑)

それと「ペントハウス」の
ローガン役のパク・ウンソクさんも
めちゃ嫌な奴でした。
でも後半は反省しましたけどね。

「僕のヤバイ妻」のチェ・ウォニョンさんは
も〜〜〜悪すぎ!

と、比較的近々に見た作品に出演されていた方が
被っていたので前作と比較しちゃって見ちゃいました。

主役のミンさんだって
「黒い太陽」とは全く違うし
どなたも本当にすごいなと思いました。

ストーリーは復讐の連続で疲れますけど
お金持ちは刑務所に入っても
簡単に出て来てしまうんだなという感想。
それに死ぬかもしれない病気に
わざとなってまでも
刑執行停止を狙うってすごくない?
刑務所に入れるまでも大変なのに
結局すぐ出てくる(笑)

終盤のチャン・ソンヒョンさん演じる中央地検刑事部長と
元受刑者のキム・ジョンナンさんのラブは面白かったです!

さて、お次は何を見ようかしら〜
また見始めたらお話しますね!