「真心が届く」視聴終了しました。
めっちゃイッキ見した٩(๑>ᴗ<๑)۶

でも途中、ちょっとダラっとしたわ。
ラブラブが多くて(笑)

ストーカーがもっと絡むのかと
思っていたのだけれど
あっという間に捕まったし。
それでも自宅に入られているのは
怖いわね
韓国の玄関の鍵、あのナンバーのやつって
危ないよね。
すぐ盗み見されそうだし
自分がボケて忘れたら入れないしね滝汗

終盤、前の事件が続いてて
どうなるのか心配しました。
解決出来て良かった!

そして2人も元サヤにおさまったのに
まだ2話もあるじゃんってゲロー
最後もラブラブ見せつけられました。

親友役のサンウさんは
もう少し絡んで欲しかったなぁ
出番が少なくてちょっと残念でした。
でも美男美女ですし
みんなハッピーエンドで良かったです。


デルーナよりこちらを先に見てしまったので
明日はデルーナ頑張ります!