「愛しい嘘〜優しい闇〜」

犯人は誰かしら〜
なかなか面白いです。
真犯人フラグが2クールだと知らず
前クール見たのだけど
今回見る気が無くなりました。
なんだか宗教ぽいし。
その分こちらを楽しみたいと思います。

「DCU」
阿部ちゃん濃いね〜(笑)
この枠はお金掛けてるよね。
流星くんが誤解しちゃったけど
続き楽しみ!

「ミステリと言う勿れ」
今回1話見て1番面白い!と思った。
2話でビートダウンするドラマも多いけど
2話目も面白かった。
続きも楽しみ。

「ドクターホワイト」
グッドドクターぽいのかな〜と
思いつつ視聴しました。
でもちょっと違うね。
1話ではまだ良く分からなくて
一応次も見る予定

「恋せぬふたり」
アロマンテック・アセクシュアルの男女のお話。
一生くんはこの手の役うまいなぁと思う。

「ファイトソング」
1話見てそれほどでも無かったんだけど
2話ではかなり気になる展開となってきた!
ただ先の耳が聞こえなくなるかもな
展開が重くなるのか…

「#居酒屋新幹線」
グルメドラマ。
1話見逃して2話から。
その2話が仙台で、行った時を思い出し楽しく見ました。
孤独のグルメが当たっているから
似てるの作ったねって感じ。
ただ新幹線でマイ箸、マイスプーン
マイ食器持参で
開店する居酒屋新幹線だけど
片付けが気になってしょうがない(笑)
そのうち見なくなるかもグラサン

「駐在刑事Season3」

スペシャルはよく見ていたので
新作も楽しみです!

「ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○」
これ黒木華ちゃんだしめちゃ楽しみにしていました。
1話見始めて、ん???
面白くないな〜とかなり前半でリタイア。
続けて見たら面白いのか?
でも1話で引き込まれないのはダメだと思う。

「妻、小学生になる」
イメージと違った。
で、1話でリタイアしようかと思ったら
萩原利久さんという俳優さんが
ご病気で降板し、
杉野遥亮さんが代役になったそうで
ん〜〜〜彼、少し見てみたいかも〜と言う事で
もう少し頑張って見ようかと思います。

「となりのチカラ」
比較的楽しみにしていましたが
1話途中で、松潤に耐えられず
リタイアしました。

今回はこの辺りとなりました。
相棒と科捜研は引き続き見ています。
最後までいくつ見れるかな〜