先日社長のお姉さんに貸した「バリ出来」が帰ってきました。

約5日で20話終了です。早すぎる~

感想ですが、

「最初はスジョンがかわいそうだと思ったし、イヌクも巻き込まれてかわいそうだ」

と思ったそうです。

ラストを見て

「あの女(スジョンの事です)まったく~ ついて行かなければいいじゃないよ

もうイライラしちゃって・・・」

訳:イヌクが横領してしまってバリに行く時に、スジョンはついていくかどうか

スジョンに選択の余地があったのだから行かなければ良かったのに

と言う事らしいです。そうとう感情入ってまして意味不明でした。

あの女とか言っちゃってるし(^_^;)

「殺されてから本音言ったってダメなんだから~」とも言ってました。

ジェミンについては「お金持ちのボンボンだね」としか感想ありませんでした。

どうもラスト19話・20話を一緒に見たそうですが、

20話だけ2回見たそうです。ハハハ・・・

たまたま今日私の車で、「そういえばそのドラマのOSTありますよ」と

見せた所、「借りてもいい?」と聞くので

「ど~ぞ~」とお貸ししました。

これって立派にハマってますよね~

ドラマを見てOSTが欲しくなるって私と同じパターンだもの(笑)

何だか笑いの止まらない私がいるのです。

感想からしてもどうもイヌク派らしく、5月にその俳優さんの

ドラマがあるんですよ~ と教えてあげたらえらく喜んでおりました。

ライバル出現!!って私はいつからジソブなのだ?^^