関東ではTBS系でバリでの出来事が再放送されています。
最初の放送の時、あまり興味がなく見なかったんです。
でも、最終回間際にNET上で「すごくいい」という声を聞き、急に見たくなりました。
その後、レンタルで見ましたがはまりましたね^^
ジェミン派とイヌク派の分かれると思いますが、私は断然ジェミン派でした。
「でした」と過去形なのはですね、現在2度目を見ていて不思議とイヌクもいいなぁ・・・
と、思えてきたからです。
これってラストを知ってから見ると、なんかすごいですね。
「最初の方でこんな事言ってたんだ~」なんて発見があって、おもしろいです。

今日はせっせとDVDの編集をしてラベルの印刷をしましたが、ちょっと疲れてこれ打ってます。
そんなんで写真をたくさん見ていたら、インソン君もジソブも非常に良いです!!
ミヒちゃんもかわいいですよね~。
あと5枚分ラベル印刷しないとなぁ・・・コッピでも飲みながらがんばりま~す(*^_^*)