昨日に引き続き見ました。(ネタバレあり)

妹の友達という子がジェインを子供の頃から好きだったといい、結婚すると言い出します。
(嫌な子です)タダはすねたりします。かわいい!!
ジェインははっきりと断りますが、韓ドラに出てくる片思いの子はそんな簡単には引き下がりませんよね。
案の定。。。勝手に新聞に婚約と記事を載せてしまいます。
ジェインはタダに「俺を信じてくれ」と一生懸命あやまるんですね~
もう最初の嫌なヤツは何処へいってしまったんでしょう。
ジェインはそんなじゃなかったのに・・・
すっかりタダに教育されて(タダは学校の先生です)人間らしくなってきました^^
最後は少し相手に強気で反撃しましたが、どうなる事でしょう???