イメージ 1

↑ ブロコリHPでまた素敵な写真がありました。

ブロコリマガジン待ち遠しい!!



で、本題ですが、先日は火事で、今度は足を挫いたみたいです。

紫のサイトに出ていましたが、武術の訓練中に左足を挫いたそうですが、

深刻ではなく前もやったとこなので、無理な訓練はしないで

様子をみるようです。

火事の後、ホテル住まいと読みましたが、ご両親の自宅にいるようですね。

撮影が始まったら、またお会いできなくなるもの親孝行してネ!

本人は「うまれて初めて家に火が起こることを経験したし, 足首にけがをするなど

今度月に入って変に多くのことを経験した」と言ってたようです。

周りの人は「大きい事を控えて厄落とし出来たんだよ」とか

「火事を見るとか経験すると大当たりの吉事がついてくるんだ」とか

励ましてくれるそうです。

笑って話せてるくらいならいいけど、本当に気をつけてほしいなぁ。

体が一番大事ですー。。。