3月の終わりに注文したCDがやっと届きました。

韓国から送られてくるので、やはり時間は掛かりましたね。

せっかく写真撮ったのに、1枚車の中だわ

早速、昨日1枚1枚パソコンにDRしました。(私はほとんど車で聞くのですが、

いい曲は家でも聴きたいのでパソコンに全部入れちゃうんです)

しかし、5集がおかしい!!

パソコンで再生されないんです。音が飛び飛びになっちゃて(>_<)

ステレオで試したら、音は出るのですがCDの回転の音も出て

やっぱりおかしいです。あちゃ~不良品だ。。。

仕方がないので買った所にメールしましたが、まだ返事は来ません。

あ~面倒くさい。

たまたま早めに全部聞いたから良かったけど、皆さんも韓国モノ購入した時は

気をつけて下さいね~