太王四神記で、ユ・スンホ君がヨンジュンssiの子役に抜擢されたそうです。

見た事あるなぁ・・・記事には、映画『おばあちゃんの家』の子役と出ていますが

これは見た事がないので、なんだったかなぁ。。。

でもとってもうまいなぁって感じたんだけど、泣いてたシーン。

「悲しき恋歌」に出てました?これちゃんと見てないので不安ですが。

違うかなぁ・・・

とりあえずヨンジュンssiも今月には撮影に入るようです。

ドラマで今、怪我する方がたくさんいるのでそれだけが心配です。

「太王四神記」は全部撮ってからOAとのことなので、

ここまで待ってるんだから、ゆっくりリハーサルして怪我のないように

ど~か無事に撮影して下さいね~