うちの会社は社長のお姉さんが経理をしています。

私が韓国にはまっているのももちろんご存知ですが、

あまりいい印象は持たれてないご様子でした。

私がいかに韓国の俳優さんが素敵かを語っても、

「日本にもいい俳優さん、たくさんいるし」とか

「ドラマがいいんですよ~」と言っても

「古臭いんでしょ?よく日本の昔のみたいだっていってるし」

と、やんわりと否定的でした。

先日、地上波の再放送が終了した「バリ出来」の編集が終わり

何気に「見てみませんか?」と渡してみた。

「娘が見るかもしれないから」と言って持って帰って数日が経っていました。

今日、朝行くと、「借りてたドラマだけど・・・」と話しだし、

「娘も忙しいらしいから、私が1・2話見て、返すつもりだったんだけど、

昨日、見出したら止まんなくなっちゃて3時まで(もちろん夜中)5話も見ちゃった。

それでもまだ気になって、朝起きてから6話も見ちゃった」

なんて言うんですよ^^そうでしょ~う!!と笑顔の私です。

見てしまったら止められるはずがないのよ~~~ ←心の声

「全然いそぎませんのでゆっくり見てくださいね~」と言いましたが

この分ですとイッキ見は間違いないようです。

ハメちゃったかな(*^o^*)