地上波で先々週だったか「友へ~チング」が放送されていました。

録画がたまってしまっていたので、今日はこれを見ました。

韓国ではそうとうな総動員数だったんですよね?確か。。。

私は男くささの臭うのはあまり得意ではありません。

チャンドンゴンさんの作品を見る機会が極端に少ないのは

この為だと思います。実際このチングですが、

ん~ 良さがわからない!!地上波なんで相当カットがあるので

余計わかりづらいのですが、私の頭のせいでしょう(^_^;)

「チング」は「新旧」と書く。いい言葉だ。

と、言うのには共感しました。

ここがいいんだよ~と言う方ぜひおバカな私にカルッチョジュセヨ~

次に待っているのはやはり地上波で放送していた「ボイス」です。

これはホラーですよね~ 私ホラーも苦手なんですが、

どうでしょうね~