初めて玉置さんのコンサートに行きましたが、

とってもかっこよかったです。

ほとんどお話無しで、ノンストップで2時間15分くらい

歌い続けてくれました。

普通、水飲んだり、お話したりあると思うのですが、

ギターの交換だけで、すぐに次の曲へ行きます。

最近の曲はあまり知りませんが、安全地帯の頃の曲もたくさん

歌ってくれました。

「ワインレッドの心」「恋の予感」「悲しみにさよなら」

「熱視線」あと題名思い出せないもの数曲。

ソロでの曲でアンコールに「田園」を歌ってくれまして、

盛り上がりました。

ラストの方に歌った曲で題名知らないんですが、

「幸せになるために生まれてきたのだから、好きな人と一緒にいなさい」

という歌詞がとても心に響きました。

いったい何曲歌ってくれたのか。

知らない曲もいっぱいありましたが、本当にかっこよかったです。

日本の歌手も捨てたもんじゃない!!と

久々に聞いた日本の曲に感動した夜でした。