今日は久し振りにGyaOの「あの青い草原の上に」についてです。
今第28話まで配信されています。(ネタバレあるよ~)

結婚を猛反対されていた二人ですが、もっとすごい秘密がありました。
30年前、テウンのお爺さんは新規事業の為に全財産を持って外出し、事故にあって亡くなってしまいますが、
その時同行していたヨノのお爺さんがそのお金を泥棒してしまって現在に至るそうです。
その事を知ったヨノのお母さんは何が何でもこの事は死ぬまで秘密にすると言い、
テウンには土下座して別れてとお願いします。
娘にも死ぬと脅して←脅しじゃないかも(^_^;)結局二人を別れさせてしまいました。
眠れず、食事もせず、今一番辛い時かもしれません。
ちょっと私も泣いてしまった(>_<)

主役のチェ・スジョンさんは「初恋」のチャニョクオッパですが、実生活では「若者のひなた」の
チャヒ役のハ・ヒラさんとご結婚していますね。スウン兄貴の結婚式で二人一緒の映像を見た事が
ありますが、とっても素敵でした。実際おしどり夫婦らしいです。

このドラマ他の出演者もヨンジュンssiのドラマ共演者が多数出ていておもしろいです。
ヨノ役は「イブのすべて」のチェリムさんです。(ちなみにイブにはヨンジュンssi出てませんよ)
ヨノのお母さんは「愛群」でジェホの家の長屋のホラ吹きおばさんです。
ヨノのいとこの家のお母さんは「愛群」のシニョンさんのお母さんヘジャさんです。
ヨノのおじいさんは「初恋」のアボジです。
テウンの弟テマンは「ホテリアー」でキム・ユニ(ソン・ヘギョ)が別れた人と同じ名前だと
一緒に死んでくれ~と騒いだ人でした。ビミョ~(^_^;)
ヨノのお父さん、ヨノのいとこのおとうさん お二方ともとっても良く見ます。が、思い出せない。。。
あ!いとこのお父さんは「ホテリアー」でキム・ユニのお父さんだ。
あとはヨノのお父さん・・・ ・・・ ・・・  思い出したら、そのうち紹介しますね。