今日もオリンピック観戦しています。

まず、ソフトボールです。

イメージ 1

昼間アメリカに延長戦で負けてしまいました。

夜オーストラリアとの3位決定戦でしたが、こちらも延長戦、しかも12回まで。

でも、こちらは見事に勝利でしたね~

これでまだまだ金メダルの可能性もあります!!

是非ともアメリカにリベンジして欲しいです。

今日2試合ともピッチャー上野さんが素晴らしい投球でした。

2試合で21回も投げています。お疲れ様でした。

あと1試合がんばれ~



イメージ 2

シンクロ、鈴木・原田組は銅メダルでした。頑張りましたね~

こちらは4位の中国チームがすぐそこまで来ていましたのでドキドキでした。

二人は連続で取っているメダルを自分たちで終わらせてはいけないと、

きっとものすごいプレッシャーだったと思います。

そのプレッシャーの中で本当に素敵な演技を見せてくれました。

お疲れ様でした!!



星野ジャパンの試合が今終わりました。アメリカ戦でしたが、こちらは延長戦の結果

負けちゃいました。

これで決勝リーグはまず韓国戦になりましたね。

予選リーグでは負けていますので決勝ではリベンジして欲しいです。