7月に済洲島で開かれる「韓流エキスポ2006」の広報大使に

ヨンジュンssiとイ・ヨンエssiが任命されたそうですよ。


このイベントの内容がすご~く気になる所ですね~



朝鮮日報では

「韓流エキスポへの参加はもちろん、今後のイベント広報のため4カ国語で製作される国際広報映像に出演、オンライン・オフライン上でさまざまな活動を行なうことになる。日本や中華圏で韓流のシンボルになっている2人のスターが韓流広報活動を行うのは初めて。」
「韓流文化のスタート」というテーマで2006年7月中旬から1年あまり開催される韓流エキスポは、済州市と(株)韓流エキスポが主催、文化観光省・韓国観光公社・済州島観光協会などが後援するの韓流展示イベント。
 韓流ドラマ館・韓流映画館・韓流音楽館・名誉の殿堂・韓流スター館・韓流企業館・テーマ展示館などがあり、日本や香港などアジア各国のスポーツ・芸能界のスターや有名人も多数招待される史上最大のアジア文化祭典になると期待されている。

innolifeでは

「国内外に人気を呼んでいるドラマと映画、韓流スターが出演する多様なイベントを準備中である。」



その広報大使がこの二人だなんて、もう済洲島に行くしかないじゃないですか!!

でも、私は行けません。悲しいなぁ(>_<)

きっと日本人ばかりになるのでしょうね~ 行ける方が羨ましいですぞ~。